スポンサーリンク

第15回イエッテ前回との比較データ『KissDrop』

kissdrop15 まとめ
この記事は約2分で読めます。

「モデル体験をベースに子供たちの積極性を育む」をテーマに2011年にスタート
現在第15回目の結果発表中です。
「多くのモデルを輩出し、登竜門のように思われがちですが、未経験の方が写真撮影を楽しみ、親御様に子供服の魅力を知って頂ける機会になればと考えております。是非奮ってご参加下さいませ。」と唱っていますがブランドによってはリピート採用が多く採用は難しいイメージも。
もちろん初参加で二冠・三冠されている方もいらっしゃいます。
イエッテに参加している各ブランドの採用結果を前回(第14回)と比較してみたいと思います!
今回はBEBE系女の子ブランドgirly&healthy CASUAL『KissDrop(キッスドロップ)』
L.Aの女の子のような、ガーリーだけどちょっぴりセクシーでヘルシーな、モテカジュアルを発信
おしゃれに敏感な女の子のハートをくすぐるトレンド感とスイートなカラーでキュートなスタイリングを楽しめちゃうブランドです。
*掲載媒体:WEB/ポスター
*募集身長:105~115cm
*サンプル:110cm
『Jette過去応募総数・採用者数・倍率など』イエッテモデルオーディション過去5回のまとめデータはこちら

合格者人数

第14回4人(女の子)
東京3人、千葉1人

 


第15回5人(女の子)
リピート採用なし
大阪3人、三重2人
 

 

リピート採用なし!
ハードルが高いイメ―ジのBEBE系ブランドですが、こちらはハーフより日本人採用が強く、クール系・キレイ系よりも笑顔がかわいい子供らしいキッズが好まれる傾向があるかなー
公式HPはこちら
※採用データは2018年9月19日発表分まで
タイトルとURLをコピーしました