スポンサーリンク

プチ☆コレブルークロスガールズステージランウェイモデル募集

この記事は約3分で読めます。
プチ☆コレブランドステージブルークロスガールズステージランウェイモデル募集
詳細はこちらをご確認ください

プチ☆コレブルークロスガールズステージランウェイモデル募集!!
小学生のための最大ファッションショー オシャレ甲子園『プチ☆コレ9』
全力で目指す大舞台!
今年のテーマは「n☆p GIRLS COLLECTION 2019 センバツオシャレ甲子園」
ブランドステージは18ブランド
各ブランドより12名がランウェイモデルとして選出されます!
ブルークロスガールズステージは、プチモも登場! 一緒にランウェイを歩くチャンス♪

*募集期間:2019年3月1日(金)~4月8日(月)必着

*募集対象:4月時点で幼稚園年長~中学 1年生の女のコ&男のコ

*開催日:2019年4月28日(日)

*開催場所:東京有明TFTホール

≪応募方法≫
ナルミヤオンラインでBLUE CR♡SS girls(ブルークロスガールズ)のお洋服をお買い物
②お洋服をコーディネイト&ヘアアレンジをして写真を撮ってね!
ナルミヤオンライン応募用紙をダウンロード、プリントアウト
④写真をはって下記宛先に郵送してね!
≪宛先≫
〒162-8711 東京都新宿区矢来町71新潮社 ニコ☆プチ編集部「プチ☆コレ9」係

≪スケジュール≫
応募スタート3/1(金)
応募締切4/8(月)必着
合格者の連絡4/15(月)までに合格者にのみ連絡
リハーサル4/27(土)
プチ☆コレ本番4/28(日)

≪注意事項≫
・ブランドステージは複数のブランドに応募することができますが、出演できるのは 1 ブランドのみです
・個別の合否にはお答えできません
・お送りいただいた応募用紙、写真は返却いたしません
・会場までの交通費、宿泊費は自己負担になります
・芸能事務所やモデル事務所に所属しているコは、事務所の了承をもらってください
・イベントにてニコ☆プチスタッフが撮影した写真、映像は誌面やウェブにて紹介されることがあります
・イベントは、ニコ☆プチが了承したメディア(新聞・雑誌・テレビ・ウェブ)にて紹介されることがあります
・競合雑誌のモデルの方は出演できません
・関係者や保護者以外の大人の方の入場は固くお断りします。

*落ちても出られる!チャンスステージ100名を選出*
おしくもブランドステージには落選しちゃった限定100名に、チャンスターイム!
選ばれたコには編集部からお題が届くよ。
お題に合わせてコーデを組んでね。応募したブランドコーデでもいいし、ブランドミックスしてもいいし、フリースタイルなステージを楽しんでね。

プチ☆コレ9公式サイトはこちら

ZIDDYステージ応募要項こちら
Diableステージ応募要項はこちら
by♡loveitステージ応募要項こちら
PINKHUNステージ応募要項こちら

タイトルとURLをコピーしました