スポンサーリンク

ブランド紹介『F.P(エフピー)』

F.P まとめ
この記事は約1分で読めます。

BIZZU/F.Pのカタログモデル募集情報を掲載しましたので、今回はF.Pさんをご紹介させていただこうと思います♪
「おとなカッコイイ」をコンセプトにしたこだわりの ボーイッシュブランド『F.P(エフピー)』
シンプルなデザインの中に、トレンドと細やかなディテールを 織り交ぜたカジュアルスタイルを発信しています。
大人でも思わず着てみたいと思えるようなデザインやクオリティーを実感できるブランドです。

*七五三や発表会、入園卒園・パーティなどに幅広く使えるストライプのジャケットとパンツ
ソフトでカジュアルなデザインなので、ジャケットはデニムと合わせて、パンツはロンTやデニムシャツと合わせてカジュアルダウンしても◎
ストレッチも効いているので、オンオフ問わず使いやすいアイテムです♪


*コットンシャツは、フォーマルスーツのインナーとしてももちろんですが、デニムと合わせてカジュアルダウンしても◎

*ラグラン仕様でゆったりと着られるトレーナーは、2,900円→1,900円にPrice Down

*フード付ツイードコートも今なら6,600円→4,900円にPrice Down

♡3/11(月)1:59まで楽天スーパーセール開催中♡
この機会にいかがですか?

まとめ
スポンサーリンク
キッズモデル募集情報『エンモ』
タイトルとURLをコピーしました