スポンサーリンク

soup(スープ)ファッションショーキッズモデル募集

soup_20190526 ファッションショー
この記事は約1分で読めます。

こんにちは キッズモデル募集情報『エンモ』です☺
こどもふく『soup(スープ)』ファッションショーキッズモデル募集をご紹介♪

soupファッションショーキッズモデル募集とは?

こともふく『soup(スープ)』のお洋服を着てファッションショーに参加しませんか?
今回のショーでは、とにかくお子様の「素顔」をテーマで開催予定です!
恥ずかしがってもいいんだよ
泣き顔だっていいんだよ
とびきりの笑顔でステキだね
君は君のままでいいんだよ
という思いでさせていただきます!
歩くスピードも、ポーズも、歩き方だってみんなそれぞれ!
それがとっても素晴らしく、お子様の成長ではないでしょうか
soupのショーは他とは一味違う!
子供たちの思い出に刻めるあたたかなショーをと思っております♪
*開催日:2019年5月26日(日)
*開催場所:淡路ワールドパークONOKORO
*参加費:¥3,000(お弁当・入場料込)※保護者の方・4歳以上の観覧者希望者は入場料が別途必要

応募資格は?

soupのお洋服を、ご購入いただける方

応募方法は?

下記必要事項を明記し、メール応募(soup.fsn@gmail.com)
①お名前
②年齢
③洋服のサイズ

※定員になり次第終了

詳細はこちらをご確認ください

タイトルとURLをコピーしました