スポンサーリンク

photographer@nozomiiiii515七五三撮影モデル募集

photographernozomiiiii515_753 インスタ応募
この記事は約2分で読めます。

こんにちは キッズモデル募集情報『エンモ』です☺
この人に撮ってもらいたい!!頼んでよかった
そう思ってもらえるphotographerでありたい!
photographer@nozomiiiii515七五三撮影モデル募集をご紹介♪

@nozomiiiii515七五三撮影モデル募集とは?

撮影を始めて今月で1年を迎えます。
不定期開催ではありましたが、撮影会を通してステキな方々と出会えたこと本当に嬉しく思います
感謝の気持ちを込めての企画!!
ㅤ衣装提携先 @tonokoiro_ の着物を着てモデルしませんか?
撮影は @yone1988@nozomiiiii515が担当
*募集期間:~2019年5月5日(日)
*募集サイズ:今年3歳〜5歳の女の子
*撮影日:2019年6月予定
*撮影場所:大阪府内

応募条件は?

・今年3歳〜5歳の女の子
・カメラマンの指示に従って撮影できること
・支度、撮影場所までご自身で来られること
・着物、髪型をこちらのイメージに合わせられること
・SNSに掲載可能であること
・メインアカウントを公開されていること
@nozomiiiii515 のアカウントをフォローしていること

応募方法は?

募集投稿をリポストorスクショしてタグ付け
②お子様の顔写真と【名前・年齢、@nozomiiiii515 のモニターモデルに応募】と記載ㅤ
③投稿にいいね♡が付けば応募完了
ひと言コメント書いて頂けると嬉しいです♪♪ ㅤ

合否連絡は?

採用された方にのみ、DMにて連絡

モデル特典は?

撮影データプレゼント

詳細はこちらをご確認ください

タイトルとURLをコピーしました