スポンサーリンク

第18回イエッテ前回との比較データ『Wonder apartment』

wonderapartment まとめ
この記事は約3分で読めます。
本業が忙しく、更新が滞りがちに。。。
第17回の比較が途中で終わってしまいましたが、気持ちを新たに書いていきたいと思います!
記事を見て下さる方がたくさんいると、、、また広告をクリックして下さる方が多いと
「頑張って書こう!」と力が出ます!
たくさんの応援いただけると嬉しいです♪

「モデル体験をベースに子供たちの積極性を育む」をテーマに2011年にスタート
本日より第18回目の結果発表中が始まりました。
「多くのモデルを輩出し、登竜門のように思われがちですが、未経験の方が写真撮影を楽しみ、親御様に子供服の魅力を知って頂ける機会になればと考えております。是非奮ってご参加下さいませ。」と唱っていますがブランドによってはリピート採用が多く採用は難しいイメージも。
もちろん初参加で二冠・三冠されている方もいらっしゃいます。
イエッテに参加している各ブランドの採用結果を前回(第17回)と比較してみたいと思います!
今回は2013年秋冬よりスタートしたmaarook(マルーク)の姉妹ブランド『Wonder apartment(ワンダーアパートメント)』
ふつうじゃないベーシックをコンセプトに遊び心のあるグラフィックと着心地よくコーディネートが楽しくなる服を提案しています


*掲載媒体:カタログ/WEB
*募集身長:75~85cm/105~120cm
*サンプル:110cm
jetteイエッテまとめ『サイズ別ブランド一覧』はこちら

合格者人数

第17回10人(男の子5人・女の子5人)
60cmモデル・70cmモデル2人・80cmモデル各2人(男の子1人・女の子1人)
110cmモデル4人(男の子2人・女の子2人)

第18回 11人(男の子5人・女の子6人)
70cmモデル5人(男の子2人・女の子2人)・80cmモデル2人(男の子1人・女の子1人)
110cmモデル4人(男の子2人・女の子2人)
リピート採用2人(男の子1人・女の子1人)
東京7人、神奈川2人、千葉1人、岐阜1人

今回はリピは2人のみ、過去複数採用がある女の子1人
他はイエッテ初採用かな?と思われるベビー&キッズとなりました。
笑顔がかわいい表情豊かな子供らしいキッズ、ハーフ採用が強い傾向があるかなー
※採用データは2020年2月11日発表分まで

カタログモデル募集はイエッテですが、WEBモデルはインスタで募集があったり、Wonder apartment(ワンダーアパートメント)店舗で開催されるWEBモデル選考撮影会があります。(以前の撮影会の募集要項をリンクしております。次回の撮影会をお待ちください)
今回残念ながらカタログモデル選出されなかった方も、WEBモデルのチャンスが♪♪♪
まだカタログモデルサイズ対象外のキッズも撮影会に足を運んでみてもいいかもしれませんね!
第17回イエッテ前回との比較データ『Wonder apartment(ワンダーアパートメント)』はこちら
Wonder apartment(ワンダーアパートメント)公式サイトはこちら
タイトルとURLをコピーしました