スポンサーリンク

CIRCUS dep’t store(サーカスデプトストア)#お家deファッションショー

circus-dept-store_styahome インスタ応募
この記事は約2分で読めます。

こんにちは キッズモデル募集情報『エンモ』です☺
コロナウィルスの影響でお出かけが出来ないから、お家にいながら出来ちゃうイベントを!
子ども服のセレクトショップ『CIRCUS dep’t store(サーカスデプトストア)』#お家deファッションショーをご紹介♪

CIRCUS dep’t store#お家deファッションショーとは?

お家にあるお洋服ぜーんぶ出して始めちゃお♪
ベビー、キッズ、ママでもパパでもだれでも参加OK!!
インスタグラムにコーディネートUPするだけの簡単応募!!
素敵なコーディネート写真、又はファッションショー動画をお送りいただいた皆様の中から抽選で特別ギフトカードをプレゼント♪

*募集期間:2020年4月8日(水)~5月8日(金)23:59

応募対象は?

・公式Instagramアカウント(@circus1969)フォロワー様限定

応募方法は?

@circus1969をフォロー
@circus1969イベントのポストをいいね!(※すでにフォロー済の方はそのままいいね!)
③【 #お家deファッションショー】【@circus1969をタグを付け、Instagramに投稿
※お写真は動画・静止画どちらでもOK

注意事項は?

・お一人様何枚でも応募可能となっておりますが一度に複数枚の写真のアップはお控えください
・お写真をUPされる際には必ず【@circus1969】をタグ付けをお願い致します
・期間内にUPされたお写真が選考の対象となります
・投稿のお写真はシェアさせていただきます

詳細はこちらをご確認ください

子供服サーカスでは、ユニカの商品を【税込5500円以上】ご購入いただいた方に大人サイズの半袖Tシャツをプレゼントしております♪


タイトルとURLをコピーしました