スポンサーリンク

coffrethome(コフレホーム)七五三handmade着物モニターモデル募集(3歳男の子&3歳女の子)

coffrethome_3boy&girl インスタ応募
この記事は約2分で読めます。

こんにちは キッズモデル募集情報『エンモ』です☺
東京都江戸川区一之江の4F建のフォトスタジオ『coffrethome(コフレホーム)』七五三handmade着物モニターモデル募集をご紹介♪(モニター撮影はコロナが終息してからとなります)

コフレホーム七五三handmade着物モニターモデル募集(3歳男の子&3歳女の子)とは?

第15弾のhandmade着物のモニターモデル募集!!
今回は、3歳男の子と3歳女の子のモニターモデル募集♪
リンクコーデなので、一緒に撮影したいと思っております!
※モニター撮影はコロナが終息してからとなります
年子の兄妹や姉弟でもサイズ範囲内ならご応募OKまた双子ちゃんや仲良しのお友達とのご応募も
大歓迎♪
もちろんお1人でもご応募可能です

*募集期間:未定
*募集サイズ:身長95~105cmで2歳〜4歳のお子様
*撮影日時:コロナ終息後の平日(早くて6月あたり)
*撮影場所:coffrethome(コフレホーム)

応募条件は?

@coffrehomeのフォロワー様(これからフォローもOK)
・このモニター募集後もフォローを末永く続けていただける方
・当スタジオのHP、SNS広告などで、撮影したお写真の掲載が可能な方
・2歳〜4歳のお子様(七五三撮影の為、95〜105cmまでの身長の方ならOK)
※着物見せモデルの為95cmに満たないお子さまは今回はご応募不可
・ コロナ終息後、平日にスタジオにご来店が可能な方(状況により変わりますが、早くて6月あたりにできれば…と思っております)
・お子様のお写真を拝見したい為、インスタが公開設定になっている方、 また拝見できるサイト等がある方
・着替えや足袋をいやがらない子
・人見知りがない子
・お友達とのご応募の場合、どちらも上記の条件が必須、どちらかがまとめてご応募は不可となります。一緒に撮影したいお友達のユーザーネームをお伝えください

応募方法は?

@coffrethomeをフォロー
募集投稿をスクショしてポストorリポスト
その際に@coffrethome のタグ付けと下記ハッシュタグを記載
 #coffrethome #コフレホーム#キッズモデル募集

③以上の内容を投稿後、DMから【お子様の年齢と身長、お住まいの地区】をメッセージ
④DMを拝見しましたら、@coffrethomeから、いいね!を押させていただき、応募完了

モデル特典は?

撮影データプレゼント

詳細はこちらをご確認ください

タイトルとURLをコピーしました