スポンサーリンク

Photo Studio PRICELESS MOMENT撮影キッズモデル募集

photo-studio-priceless-moment インスタ応募
この記事は約2分で読めます。

こんにちは キッズモデル募集情報『エンモ』です☺
埼玉南越谷駅徒歩1分のハウススタジオ&ライティングスタジオ『Photo Studio PRICELESS MOMENT』撮影キッズモデル募集をご紹介♪

Photo Studio PRICELESS MOMENTキッズモデル募集とは?

自粛あけに向けて、新しいレンズと新たな試みのための撮影キッズモデル募集!!

*募集期間:~2020年6月12日(金)
《募集年齢》
3歳〜1年生くらいまでの女の子・男の子、もしくは写真撮られるのに慣れてる小学生女児
*撮影日時:2020年6月後半予定※コロナの状況により延期の可能性があります
*撮影場所:Kano Hayasaka Photo Studio PRICELESS MOMENT(JR武蔵野線南越谷駅徒歩1分)
*ヘアメイクはつきません

応募条件は?

@studio_pricelessmomentのフォロワー様 (今からフォローもOK、すぐには外す方はご遠慮ください。せっかくですので応援頂ける方にお願いしたいと思ってます)
・指示や会話が分かる3歳〜1年生くらいまでの女の子・男の子、もしくは写真撮られるのに慣れてる小学生女児
・インスタアカウントが公開の方
・撮影した写真のSNS&チラシ掲載などがOKな方
・撮影した写真をインスタにアップして頂ける方
※ヘアメイクはつきません

応募方法は?

@studio_pricelessmomentをメインアカウントよりフォロー
※応募用ではなくメインアカウント
@studio_pricelessmomentをタグづけの上、募集投稿の写真をスクショorリポストして、 2枚目にモデル応募の方の顔写真がよく分かる形でつけてください
③その際に、ハッシュタグ#pricelessmomentモデル募集とつけてください
④確認しましたら、@studio_pricelessmomentから投稿にいいね!をさせて頂きます(いいね!が付かない場合、DM下さい)
※以前応募してくださった方も応募可能

合否連絡は?

採用された方にのみ連絡
今回採用とならなかった方も、今後モデルが必要になった際はお願いする場合がございます

モデル特典は?

撮影データプレゼント(かなり沢山お渡ししていて喜ばれてます

詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました