スポンサーリンク

学研の幼児ワーク夏のおけいこCMオーディション

gakkenyoujiwork_cm インスタ応募
この記事は約2分で読めます。

こんにちは キッズモデル募集情報『エンモ』です☺
おうちでの学びと遊びを応援『学研の幼児ワーク』夏のおけいこCMオーディションをご紹介♪

学研の幼児ワーク夏のおけいこCMオーディションとは?

学研の幼児ワークでは、夏の子どもたちを応援するためのCMを制作します!!
お子さんの「できた!」の瞬間を、動画で教えてください♪
みなさんの投稿から、CMを制作します!
応募は何回でもOK
採用させて頂いた方には、1万円分の図書カードをプレゼント♪

*募集期間:~2020年6月30日(火)
*募集年齢:2020年6月9日現在 2歳~6歳のお子さま

応募条件は?

・公式サイトに記載の応募規約に同意いただける方
・日本国内に在住の方
・2020年6月9日現在、2歳~6歳のお子さんがいるご家庭の方
・Instagramアカウント(公開)をお持ちの方

応募方法は?

@gakkenyoujiworkをフォロー
②お子さんの動画を用意
*兄弟・家族と一緒に映っているものや過去の名シーンも大歓迎!
*笑顔いっぱいの「できた!」、真剣な表情の「できた!」、悔し涙の「できた!」など
*動画の長さ・画角などは自由
③ハッシュタグ2つ「#学研の幼児ワーク」「#みんなのできた」をつけ、本文に @gakkenyoujiwork をいれて動画を投稿

動画内容は?

・ママパパ、兄弟姉妹、おじいちゃん、おばあちゃんといっしょの映像も大歓迎(映っている方ご本人の同意があるものに限ります)
・最近のシーンでなくても、過去の名シーン(2歳~6歳のときのもの)も大歓迎です。
・動画の長さ、画角の縦横は問いません
・動画の元データをご提供いただく場合がございます

採用特典は?

1万円分の図書カードをプレゼント

詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました