スポンサーリンク

blancmimi(ブランミミ)キッズモデル募集

この記事は約2分で読めます。
blancmimi(ブランミミ)キッズモデル募集
詳細はこちらをご確認ください

@blancmimi_kidsフォロワー様限定
ブランミミのドレスではなく、イメージ撮影で可愛い白いワンピースでの撮影です。
フォロワー数より、お子様の雰囲気などでブランドのイメージに合うかで決定させて頂きます。

*募集期間:~2019年 1月14日(月・祝)12時

*募集サイズ:1歳〜4歳限定、体重10〜15㎏で80~100サイズを着用されている女の子

*撮影日:2019年1月31日(木)11時~15時
※時間はこちらでスケジュールを決めてお知らせします

*撮影場所:大阪市西区九条 @marustudio_photo

≪応募条件≫
@blancmimi_kids を本アカよりフォローして頂いている方
(新規フォロワー大歓迎ですが、すぐにフォローを外される方はご遠慮ください)
・ 着画をご紹介可能な方

・インスタで写真アップOKな方(衣装はこちらでモデルに合わせて選定します)
・撮影会の日に交通費自己負担で大阪・九条までお越しいただける方

*応募方法:インスタグラム
@blancmimi_kidsを本アカよりフォロー
②【@blancmimi_kids #blancmimi_kids】をタグ付けし、お子様の年齢・身長・体重・普段着用サイズを記載し投稿
お店からのいいね!で応募完了(2日経ってもいいね!が付かない場合はDMにて連絡)

≪合否連絡≫
採用が決定された方にのみ直接DMにて連絡

≪モデル特典≫
・写真データプレゼント

インスタ応募
スポンサーリンク
キッズモデル募集情報『エンモ』
タイトルとURLをコピーしました