スポンサーリンク

jetteイエッテまとめ『採用連絡』

jette16 まとめ
この記事は約4分で読めます。
きっかけはイエッテから・・・
「モデル体験をベースに子供たちの積極性を育む」をテーマに2011年からスタート
現在第16回目のモデルオーディションすべのて会場のカメラテストが終わり、jette(イエッテ)ホー ムページでの合格者発表を待つばかり
過去の採用者の方から、採用連絡についてお伺いしました!!

イエッテ公式ホームページでの合格者発表の前に事前連絡はありましたか?

事前連絡はありませんでした。

イエッテさんからのLINEで合格者発表があったことを知り、ホームページを見て我が子の名前を見つけました。事前連絡があるものと思っていたのでとても驚き喜びましたが、同県・同名かも?と半信半疑でした

ブランドさんから直接メールで採用の連絡がありました。その後、イエッ テさんのホームページで合格者発表がありました。

イエッテさんのホームページでの合格発表で名前はありませんでしたが、後日イエッテさんから電話があり、採用をいただきました。繰り上げ採用だと思いますが、希望していたブランドだったのでとても嬉しかったです

合格者発表からの流れを教えてください。

合格者発表の2週間後くらいに採用メールが来ました。

撮影の数日前に、撮影日や撮影場所など詳細メールが来ました。

ブランドさんに撮影参加の意向をメールで返信しました。

持ち物や撮影日・撮影場所などの連絡もすべてブランドさんから直接ありました。

撮影もイエッテさんではなく、キャスティングのみイエッテさんにお願いされているブランドさんでした。

 

イエッテさんから電話をいただいた時には撮影日がすでに決まっていて、撮影に参加できるかの確認がありました。そのお電話で参加のお返事をしました。
2日後くらいに、集合時間や撮影場所の連絡をメールでいただきました

採用者数(のべ人数)

第11回 182人(男の子75人・女の子107人)
第12回 推定226人(男の子84人・女の子142人)
第13回 255人(男の子102人・女の子153人)
第14回 312人(男の子118人・女の子194人)
第15回 257人(男の子97人・160人)
第16回 発表待ち

これからはドキドキ
発表が待ち遠しいですね♪

第15回のイエッテまとめはこちら

第15回の各ブランドの都道府県別採用結果・前回との比較データはこちら↓
fillot de bebe reduction(フィヨ・デュ・ベベ・ルダクティオン)
GENERATOR(ジェネレイター)
FOV(フォブ)
Wonder apartment(ワンダーアパートメント)
maarook(マルーク)
KissDrop(キッスドロップ)
Tappet(タペット)
WASK(ワスク)
6vocaLe(セスタヴォカーレ)
RAGMART(ラグマート)
MOL(モル)
WHIP CREAM(ホイップクリーム)
SLAP SLIP(スラップスリップ)
stample(スタンプル)
nino(ニノ)
birthday party(バースデーパーティー)
BeBe(ベベ)
Noeil aime BeBe(ノイユエームベベ)
ami amie(アミアミ)
chien chien(シアンシアン)
minau(ミナウ)
LiliumNena(リリアムネナ)
highking(ハイキング)
タイトルとURLをコピーしました