スポンサーリンク

第18回イエッテ前回との比較データ『Geewhiz&UJU 』

Geewhiz&UJU まとめ
この記事は約2分で読めます。
本業が忙しく、更新が滞りがちに。。。
第17回の比較が途中で終わってしまいましたが、気持ちを新たに書いていきたいと思います!
記事を見て下さる方がたくさんいると、、、また広告をクリックして下さる方が多いと
「頑張って書こう!」と力が出ます!
たくさんの応援いただけると嬉しいです♪

「モデル体験をベースに子供たちの積極性を育む」をテーマに2011年にスタート
第18回目の結果発表中!!
「多くのモデルを輩出し、登竜門のように思われがちですが、未経験の方が写真撮影を楽しみ、親御様に子供服の魅力を知って頂ける機会になればと考えております。是非奮ってご参加下さいませ。」と唱っていますがブランドによってはリピート採用が多く採用は難しいイメージも。
もちろん初参加で二冠・三冠されている方もいらっしゃいます。
イエッテに参加している各ブランドの採用結果を前回(第17回)と比較してみたいと思います!
今回はNo more gender,創造するモノ 自由なセカイ 自由でクリエイティブな服『Geewhiz(ジーウイズ)』
自分らしいこだわり、自立した想いをもつ少女と大人の女性のための服『UJU(ウジュ) 』Sleeping bud(眠るつぼみ)をイメージしたロゴといろいろなお花をイメージしたシルエットが特徴のブランドです。

Geewhiz(ジーウイズ)
UJU(ウジュ)

Geewhiz(ジーウイズ)
*掲載媒体:カタログ/WEB
*募集身長:105~125cm
*サンプル:110cm
jetteイエッテまとめ『サイズ別ブランド一覧』はこちら

合格者人数

第17回1人(男の子)
150cmモデル1人のみ
第18回7人(男の子4人・女の子3人)
東京5人、千葉1人、茨城1人

大きいサイズは過去採用があったキッズや他ブランドでも多数採用のあるキッズですが、110サイズはイエッテ初採用かな?と思われるキッズとなりました。
個性的なデザインを着こなせるクールな表情が素敵なキッズが採用されている傾向があるかなー

※採用データは2020年3月23日発表分まで


Geewhiz(ジーウイズ)公式サイトはこちら
UJU(ウジュ)公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました