スポンサーリンク

第18回イエッテ前回との比較データ『maarook』

maarook まとめ
この記事は約2分で読めます。
本業が忙しく、更新が滞りがちに。。。
第17回の比較が途中で終わってしまいましたが、気持ちを新たに書いていきたいと思います!
記事を見て下さる方がたくさんいると、、、また広告をクリックして下さる方が多いと
「頑張って書こう!」と力が出ます!
たくさんの応援いただけると嬉しいです♪

「モデル体験をベースに子供たちの積極性を育む」をテーマに2011年にスタート
本日より第18回目の結果発表中が始まりました。
「多くのモデルを輩出し、登竜門のように思われがちですが、未経験の方が写真撮影を楽しみ、親御様に子供服の魅力を知って頂ける機会になればと考えております。是非奮ってご参加下さいませ。」と唱っていますがブランドによってはリピート採用が多く採用は難しいイメージも。
もちろん初参加で二冠・三冠されている方もいらっしゃいます。
イエッテに参加している各ブランドの採用結果を前回(第17回)と比較してみたいと思います!
今回は2009年秋冬よりスタートしたベビー+キッズ+おとな服のブランド『maarook(マルーク)』
クールだけどキュートなちょうどいいバランスの服がコンセプトのブランドです。

*掲載媒体:カタログ/WEB
*募集身長:75~85cm/105~120cm
*サンプル:110cm
jetteイエッテまとめ『サイズ別ブランド一覧』はこちら

合格者人数

第17回 6人(男の子3人・女の子3人)110cmモデル(104cm〜115cm)
リピート採用2人(男の子1人・女の子1人)
東京2人、大阪2人、千葉1人、岡山1人


第18回 8人(男の子5人・女の子3人)
リピート採用2人(女の子)
大阪3人、東京1人、千葉1人、愛知1人、兵庫1人、香川1人

maarook(マルーク)はリピが多いイメージでしたが、今回は女の子2人のみがリピでした。
今回は男の子が5人と採用が多く、イエッテ初採用かな?と思われる男の子が多かったです。
※採用データは2020年2月11日発表分まで

カタログモデル募集はイエッテですが、WEBモデルはインスタで募集があったり、Wonder apartment(ワンダーアパートメント)店舗で開催されるWEBモデル選考撮影会があります。(以前の撮影会の募集要項をリンクしております。次回の撮影会をお待ちください)
今回残念ながらカタログモデル選出されなかった方も、WEBモデルのチャンスが♪♪♪
まだカタログモデルサイズ対象外のキッズも撮影会に足を運んでみてもいいかもしれませんね!
第17回イエッテ前回との比較データ『maarook(マルーク)』はこちら
maarook(マルーク)公式サイトはこちら
タイトルとURLをコピーしました